9月17日(土)OAC×日産 スペシャルコラボキャンパスを開催しました!
2022/09/22

9月17日(土)OAC×日産大阪 スペシャルコラボキャンパスを開催しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

たくさんの方が参加してくださいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

OACに、スカイライン400R・アリアB6・ファンキーキックスの3台が登場!!☆(>ω・)

スカイラインでは一人ひとりタイヤ交換を体験。プロの整備士さんにサポートしてもらい大成功(*ノωノ)!!!

続いてアリアでは車内に乗り込みドライバーインターフェースを体験してもらいました。最新の技術にみんな興味深々。

ファンキーキックスでは運転席体験や写真撮影など自由に見学。車を見ている参加者の皆さんの笑顔が印象的でした♪

クルマの構造や最新技術を知ることもでき、日産車の魅力溢れるスペシャルコラボキャンパスとなりました (*‘ω‘ *)

ご協力頂きました日産大阪販売株式会社様、ありがとうございました。

そして、選べる体験実習は「ガソリンエンジンの分解と組立」or「なるほど実験」!

OAC自慢の先生たちと和気あいあいで、いつも通り大盛り上がりでした(●′∀`)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回、10月1日(土)はOAC×大阪ダイハツ スペシャルコラボキャンパスです!

ダイハツ ロッキーが登場!是非ご参加くださいね (・ω・*)∩

ご予約はお早めに!