11月19日(木)1年生対象 企業セミナーを開催しました!
2020/11/20
11月19日(木)は1年生対象の企業セミナーでした!( ^^)
本年度は検温、消毒、マスク着用や各ブースでのパーテーション設置など、新型コロナウイルス感染防止策を講じながらの開催となりました。
約40社のメーカー系ディーラー様にご参加頂き、貴重なお話を存分に聞かせて頂きました。
企業セミナーは会社概要等を詳しく説明頂き、直接人事担当の方に質問できるまたとない機会です☆
セミナーが始まると、真剣な表情で話を聞き、積極的に質問したりメモする学生たち。
普段とは異なるスーツ姿でキリリと座る姿はとても頼もしく見えました。
今年は新型コロナ状況下で例年よりきっと不安も多いかと思います。
一人一人が今日の機会を活かし、自信を持って進路決定してくれるよう応援しています!
そして今回の企業セミナーには、たくさんの卒業生たちも参加してくれていました!!(*^^*)
みんなOACを卒業後、自動車整備士として立派に社会貢献しています。
元気そうな姿を見られて職員一同嬉しい気持ちでいっぱいです!みんなこれからも頑張ってね!!(*^-^*)
年明け、いよいよ就職試験が始まります!
内定の嬉しい報告がたくさん聞けることを楽しみにしています!(^^)/
ご参加頂いた企業様、この度は貴重なお時間をありがとうございました。