10月30日(金)1年生がホンダの校内セミナーを受講しました!
2020/10/30

 

10月30日(金)1年生がホンダの校内セミナーを受講しました!(#^^#)

 

 

 

 

FITがOACに登場!!

 

 

 

 

 

まずは座学でハイブリッドカーの仕組みや構造についてわかりやすく教えて頂きました。

 

 

電気自動車はCO2を削減して温暖化抑制につながる地球にやさしいクルマ◎

 

 

本日発売の“Honda e”は、量産する電気自動車では初の、100パーセント電気で動く自動車だそう!(^^)

 

 

ほかにもスマホがキー代わりになったり、あらかじめ冷房をつけることが出来たりする次世代カーなんです♪

 

 

 

 

 

 

ホンダは2030年に四輪販売数の3分の2を電動化することを目指しているそうです。

 

 

整備士にとって電気自動車を学ぶことがますます不可欠になります◎

 

 

OACには電気自動車が学べる授業もあるので安心してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

企業独自の技術をOACにいながら学ぶことができ、会社についても知ることができる校内セミナー。

 

 

1年生の就職活動本格化を目の前に、セミナーで様々な企業のお話を聞けるのはとても有意義な時間となります。

 

 

学生の皆さん、一緒に頑張りましょう!!(^o^)丿

 

 

 

 

 

ご協力頂きました株式会社ホンダ四輪販売関西様、貴重なお時間をありがとうございました。