★重要★ 令和2年度 授業開始日程について 【第5報】
2020/05/15

【令和2年度 授業開始日程について】第5報

 

 

在校生の皆様

保護者の皆様

 

 

日頃より本校の教育活動にご理解ご協力いただき、感謝申し上げます。

また、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応につきましても、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。

 

昨日、5月16日以降の施設使用制限の要請等の一部解除通達が大阪府よりございました。

専修学校におきましても解除対象となっておりますが、学生の皆様の健康と安全を考慮し、第4報と変更無く感染対策を講じた上で

 

 

 

6月1日(月)【1・2年生】→ 授業開始

 

 

 

とさせて頂きます。

 

 

期間中、学生の皆様は既に郵送しております課題に励んで頂きます様お願い致します。

 

 

感染拡大を阻止する目的ですので、引き続き休校期間中の不要不急の外出は控えて健康管理を徹底した生活をして下さい。

 

授業開始後は、発熱や咳、くしゃみ等の症状があれば無理な登校をせず学校に連絡して下さい。(06-6761-3692)

予防のために、校内ではマスクの着用をお願い致します。

各教室入口に消毒液を設置していますので、必ず消毒の上教室に入室するようにして下さい。

 

皆さまには、ご不安、ご心配をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

《問い合わせ》

事務局 : 06-6761-3692(平日9時~15時)

LINE:oacoacoac(半角英字oacを3回)で検索下さい。

(ご連絡の際は、クラス、氏名をご連絡頂くとスムーズです。)