1年生、日産技術講習を受講しました!
2018/06/16

1年生が日産技術講習を受講しました!

 

 

 

電気自動車の先駆けとなった「LEAF」

 

つねに進化を続けるコンパクトカー「NOTE e-POWER」

 

日本が世界に誇るスーパースポーツカー「NISSAN GT-R」の3台がOACに登場(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

まずは、日産の最新技術についてお話を伺い、

 

その後3台の実習車を前にさらに詳しく教えて頂きました。

 

 

そして、それぞれの車の運転席に順番に乗り込み、エンジンをかけさせてもらいました!!☆

 

みんな大興奮!!(*´з`)♪♪!!

 

やはり学生人気ナンバーワンはGT-Rかな?(^^♪  嬉しそうな顔です♥

 

 

 

 

 

 

最後にOAC卒業生の、社会人7年目の阿部くん&4年目の中戸くんがトークセッションに参加してくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

「何でも聞いていいよ!」と二人とも親身になって話をしてくれました。

 

OACの先輩だからこそ気軽に質問も出来たのではないでしょうか(‘◇’)ゞ☆♪

 

先輩たちの心強いアドバイスや生の声、本当に参考になりましたね!

 

先輩と後輩の交流があり、笑顔溢れるトークセッションとなりました。

 

阿部くん、中戸くん、ありがとう!!!!!

 

 

 

 

車好きな学生達にとって、貴重な経験ができた1日となりました。(^o^)丿

 

 

近畿日産株式会社様、日産大阪販売株式会社様・株式会社日産サティオ奈良様・日産プリンス奈良販売株式会社様、ありがとうございました。