福井県で整備士!Uターン就職で地元に恩返しを
2016/06/02

福井ダイハツ販売株式会社で働いている前田君に会いに行ってきました(^^)

 

 

社会人3年目です。学生の時から少し大人になった顔つきでしたが、話すと相変わらず気さくで優しい前田君。

 

遠方で頑張っている卒業生を見ることができて、とても嬉しかったです♪

 

IMG_3700

 

職場の皆様の温かい笑顔が印象的な小浜店。

 

すぐに働いている環境が良いのが目に見えて伝わってきました。

 

IMG_3736

 

↑工場長の増田さんと卒業生の前田君。

 

素敵な写真を撮らせてもらいました♥笑

 

 

 

〈工場長の増田さんと卒業生前田君にインタビュー〉

 

 

Q:『前田君の様子はどうですか?』

 

工場長の増田さん:『若手の中で、しっかり活躍してくれています!

 

3年経ってフレッシュさはなくなったけどね。笑 良い意味で馴染んでくれていますよ。』

 

と嬉しいお言葉。

 

 

 

Q:『学生時代、今思えば、何をしとけば良かったと思う?』

 

前田君『実習の授業もっと集中して受けとけば良かったです。特に電気関係に力を入れて勉強するべきでしたね~。』

 

社会にでて気づいた事です。

 

 

OAC生のみんなまだ間に合います!

 

先輩からのアドバイス。心に刻んで頑張りましょう。

 

 

 

優しい前田君は私たちの愛車コペンを見てくれました\(^o^)/

 

てきぱき作業している姿は2年間しっかり働いていた証ですね。かっこいい!

 

IMG_3732IMG_3719

 

 

大阪から福井県までは車で約2時間半の距離です。前田君は大阪にも良く遊びに来るようで、

 

遠いようで近いんですよね。

 

いつでも第二の故郷大阪OACにも遊びに来てね♪

 

 

福井ダイハツ販売株式会社の皆様、お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。